身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

可愛い山鳥のカラビナをゲットしました!!!【私事の雑記】

前々から気になっていた「山鳥カラビナ」…!

ついに購入しちゃいました!!可愛い!!ルリビタキのオスとメスをモチーフにしたカラビナです。

山鳥カラビナ ルリビタキのオス

けっこうしっかりした作りですよ!

ちょっと太めなので…細いところにつけるのは少し大変かも?

でも装飾もしっかりしてていい感じです!!

つけ口はこんな感じ

うん、可愛いですね!鞄につけてみました。

マスクの一時置きなんかに使っています。

何に使わなくても付けているだけで可愛いですよ!!

ルリビタキのメスversion 

Yamasanka Shop by EIKO』というところで購入しました!

store.shopping.yahoo.co.jp

他の軍手や手ぬぐいも可愛かったです~!なかなか可愛いものは見つからないので、またチェックしようと思います。

 

★生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g