身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

【子供ムクドリあおり運転】カルガモ家族いっぱい。赤腹カルガモ何者?カワセミ幼鳥、スッポン幼獣など 0610今日撮り野鳥動画まとめ


【子供ムクドリあおり運転】カルガモ家族いっぱい。赤腹カルガモ何者?カワセミ幼鳥、スッポン幼獣など 0610今日撮り野鳥動画まとめ

 

カルガモ親子、志村どうぶつ園で映ったA9組がいなくなってしまったので昨日は上流を、今日は少し下流を見に行ってみました。

引っ越しを手伝ったC4組はいてくれているのでこのまま見つからなければC4をベンチマークする方向かな?

カモの引っ越し、途中高速で降っていく雛6羽が・・・

もしかしたら昨日、TVと同じトラブルに巻き込まれていたあの6雛家族かな?

ムクドリは至るところでてんやわんや💦 新しい家族も続々生まれてくるのか、給餌をねだる雛が親鳥を追いかけます。まるであおり運転💦ちょうどあおり運転で免許取り消し、再取得は2~10年後からというニュースを見た所だったので、連想してまう><

カワセミ幼鳥はもう巣立ちしてるぽい。早い。

オナガの雛はだんだんと羽毛がでてきて色もしっかりしてきました。なかなか顔が見られないのが悲しみ。

ツミ、見られてないですがツミを撮るカメラマンはものすごく増えています。特に見たことない顔が急増して、見た顔がいなくなったので鳥カメラマンにも渡りの時期があるのでしょうか・・・私は留鳥ですね(;_;)

お腹の赤いカルガモとても気になる。カルガモの交雑かとも思ったけど、全域で急に現れているので換羽とか婚姻色とかそういう系なのかな・・・

スッポン幼獣かわいい。

など