身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

0716【ハクセキレイのアブ捕食】迷子のカルガモ親子、オナガ家族、猛禽類ツミ幼鳥、虫の幼虫など【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語


0716【ハクセキレイのアブ捕食】迷子のカルガモ親子、オナガ家族、猛禽類ツミ幼鳥、虫の幼虫など【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語

 

ハクセキレイが虫捕食!雛か求愛給餌用かな?こうやって捕食の練習するんだね!ミルワームと違って脚があるから大変そう。

カルガモ親子、迷子の子たち合流できず。親鳥は飛んで探しにきていないのかな・・・

餌付けパンのせいで喧嘩。怪我したカモ襲われててかわいそう。パンの餌付けは本当にやめてほしいです・・・

小さな猛禽類ツミは子供ソロ。本当に猛禽類は人気ですね。カメラマンがおおくてちょっと怖い今日このごろ。

キセキレイ、最近良く見かけるけどこの辺に居着いたのかな?

カワセミが蜘蛛の巣壊したんだけど撮れず・・・惜しかった・・・

ムクドリ、一気に見かけか無くなったので見ると嬉しいですね。続くと嫌になりますがw

オナガは水浴びと家族・幼鳥見られた。

ジャノメチョウ、ヒメジュウジナガカメムシとカマキリの幼虫も。昆虫も増えてきました。

ギボウシヒオウギスイセンなど知らない植物もいくつか。

 

次→多分明日 前→https://youtu.be/jjT3T6JW9Nw

【ほぼ毎日更新】身近な生き物語 https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7dTQKKqrPx1jUGO6GtKDDlFXZFkuR7U

生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g