身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

新しい壁に泥がなかなかつかないツバメさん💦 0619【ツバメいっぱい】カルガモ親子、迷子の子、ハト大群【今日撮り野鳥動画まとめ】


0619【ツバメいっぱい】カルガモ親子、迷子の子、ハト大群【今日撮り野鳥動画まとめ】

 

今日はツバメdayでした✨いろいろなツバメがとれてうれしい
特に、新しい場所に泥を付けて営巣しようとしているシーンは見れて貴重だった!
ずっと抱卵してた場所は・・・望み薄いかな(´;ω;`)
この間家族が来てくれたことを思うと各地ではもう巣立ちまでいっているぽいけど・・・

カルガモ家族、雨増水の影響かいつも見たく、組がぱっとわからないことが多かった。
基本、大体の大きさと雛数でしか把握できていないので・・・m(__)m

youtubeチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g

前>sm37052006 次>多分明日