身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

0618【ヒマワリの種カワラヒワ】カルガモ親子雛チェンジ!?不思議。オナガ雛、ムクドリ水浴び【今日撮り野鳥動画まとめ】


0618【ヒマワリの種カワラヒワ】カルガモ親子雛チェンジ!?不思議。オナガ雛、ムクドリ水浴び【今日撮り野鳥動画まとめ】

 

今日はなんか疲れてて、編集内容あまり覚えておらず>< いろいろあらがあったらすみません。

ヨツモンカメノコハムシの幼虫やばかった><アオメアブ綺麗! アサガオやひまわり畑に夏の気配を感じました。

昨日の2家族混合カルガモ親子・・・雛数がかわっていて驚き。 一羽色が違う雛もいることに気づいて、今後が楽しみです。

志村動物園のA9組は・・・今日も見かけず💦B2もよく寝てるのでこの時期わりと寝てるのかも・・・

昆虫好きだけど蚊が憎い。

チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g

 

インコ、野鳥や自然・生き物関連について動画をあげています。 高評価・コメント・チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 モチベーションがとても上がりますのでよろしくおねがいします。 野鳥初心者で名前もわからないことが多いですが。単純に自然と写真を撮ることが好きで日々の散歩がてら野鳥撮影しています。最近は動画が多めで、楽しみながら野鳥観察、バードウォッチングに勤しんでします。野鳥の知識がありませんが、個人的にはポケモンを攻略本なしでやるようなイメージで、なるべく調べずにツイッターやコメントで教えてもらうように心がけています。間違っていても構わないので、コメントなどでいろいろ教えてくださると嬉しいです。 【植物と亀】についてはニコニコ動画にあげている動画に、コメントで花の名前や亀の生態について教えてくださる方がいるので、ニコニコで視聴・コメントで質問するほうが良いと思います。動画中にコメント流れて楽しいので是非✨ https://www.nicovideo.jp/series/87445?