身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

SNSバズリ大賞2021奇跡の瞬間で紹介されました。7.2 新しい別の窓(ななにー) 師走のカルガモ!?

 

f:id:mochico25:20211205161348j:plain

SNSバズリ大賞2021奇跡の瞬間で紹介されました。師走のカルガモ!?

Twitterでバズったカルガモの引っ越し動画が

Abemaの7.2 新しい別の窓 #45 で紹介されました!

 

12月5日(日)15:00から生放送 https://gxyt4.app.goo.gl/xayAX 上記リンクよりご視聴いただけます。 ※放送終了後6日間は見逃し配信あり(無料)

 

奇跡の瞬間というカテゴリーで、師走のカルガモ!?という表題がついていたのに少し笑ってしまいました(大げさな気がしてw)

 

沢山バズると、いろんなTVで取り上げて頂けるのだなぁと改めてびっくり。

 

他にもTVからの問い合わせはたくさん来ているので(使用OKだしても、実際に使われるのは半分ほどなのですが><)

今後も何か映ったら紹介させていただきますー!

 


www.youtube.com

 

その他にバズったTwitterの動画は以下のリンクからどうぞ。

urx3.nu/U8qY

urx3.nu

 

🙏チャンネル登録お願いします。一緒に野鳥に詳しくなりましょう! https://bit.ly/3GYkkvt

🐣高評価やコメントをしていただけるとモチベーションがとても上がりますので、

是非よろしくおねがいします。

 

🌟tiktok https://www.tiktok.com/@mochico1

 

📔ブログ 身近な生き物と万年筆・文房具など  https://mochico25.hatenablog.com/