身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

野鳥のバズったシーンベストテン!集めてみました。

f:id:mochico25:20211118144206p:plain


はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」!お題挑戦ブログです。一応。

前回、スズメのツイートを集めていて…ふと多少なりともバズったといえる野鳥のツイートはなにがあったかと思い、自身のツイートを見直してみました。

mochico25.hatenablog.com

題して、「好きな野鳥のバズったツイート10選」!!

上から♡順に並べています。どうぞご覧ください。

こうして並べてみますと…

カルガモ親子が多いですね!!

トップのカルガモ親子の高速移動は思いがけずメディアにも取り上げていただきました。

mochico25.hatenablog.com

野鳥を撮影していて、まさかこんなに取り上げていただける日が来るとは?!

と、驚いたのを覚えています。

 

やはり野鳥の魅力とポテンシャルには目を見張るものがありますね…!!

今後も観察と撮影を続けていきたいです!

 

というかスズメの可愛いシーンまだあるんですよね…共有したい…です…!

 

https://twitter.com/mochico251?s=20

★生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g