身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

志村どうぶつ園のカルガモ親子、こんなに成長してた!!59日目の成長っぷり、カワラヒワ食ヒマワリ種、カワセミ♂、オナガ水浴び【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語


0627【志村どうぶつ園のカルガモ親子59日目の成長っぷり】カワラヒワ食ヒマワリ種、カワセミ♂、オナガ水浴び【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語

 

志村どうぶつ園の9雛、成長具合をバッチリ撮れました✨テレビに出ていらい通行人が(今、みちゆくひとって打って変換したら通行人になったΣ(゚Д゚)) あの9羽じゃない!?と話していて人気の9雛組がいるんだけど、残念そいつはO9組だ!
テレビ+コロナで人が多かった川沿いも、暑さのせいもあり人が少くなって来ました。制服の学生を見かけたりするのも新鮮な気がした。
カワラヒワ、家でてすぐに見かけたので見たくなってヒマワリ畑に言ってみたら狩られてたΣ(゚Д゚)
でも種は残っているらしくてカワラヒワ見られました。なかなか近くで撮れないので見られるのは嬉しいです。
マツモムシ見つけた!昔、サザナミインコの仰向け動画を「マツモムシ」って名前でうpして少しバズったことがあるんだけど、https://www.nicovideo.jp/watch/sm28384825、これが本物のマツモムシです✨かわいい。でも捕まえると刺されるから注意
オナガの水浴び久々に。お目々が可愛あなぁ 雛は見られず。
ツバメ、一応確認はしているけど、姿現さず・・・ 泥がつかなくてあきらめちゃったかな□
どこか通り道にツバメの巣無いかなぁ・・・
動画に撮り忘れたけど、今日は撮影がてら焼き肉を買ってきて、カキドオシを沢山とってきた。
カメ五郎さんの動画みながらカキドオシつかって肉焼いてたべるぞー

 

ヤスデ ワラジムシ ナメクジコンボもありますm(_ _)m

前>sm37094972 次>多分明日
マイリスト
 mylist/68028556

✪最近の動画のニコニ広告者様(かぶり省略)
【毎日自然】花笑 さん こあきこ さん フリー素材あそび さん

---
バズったツイッター
https://bit.ly/2KSESK5
youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g