身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

【動画】カルガモの雛同士で喧嘩してた💦潜水ばかりするカモ雛も。カワセミ♂多め。身近な生き物語


0626【ふっくらカワセミさん】カルガモ親子雛同士のバトル💦【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語

 

チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCDhY...

 

雛ラッシュも若干落ち着いて来た感じ。急に減ると撮っていて少し物足りない感じもあるのですが、そもそもこの2ヶ月感が大変過ぎたのでちょっと余裕できるといいな。

最初はコンビニついでに適当に撮りまくって動画にするだけだったけど、最近はチェックしたいものが増えて、かつ字幕いれたりなど手間が増えてきて時間がすごくかかるようになってきた。

一つの場所に執着しているわけでもなかったので、変化が少くなってきたらちょっと野鳥スポットも行ってみたいですね。

ネズミモチ?に昆虫いろいろ

カワセミ成鳥♂いろいろ

・スッポンの子供

カルガモ親子いろいろ

・迷子のカルガモ雛潜水

カルガモ雛同士の喧嘩

ハシボソガラス親子

・カワラバト日向ぼっこ

・田んぼの中にカルガモさん

他、ホソサビキコリ、シロテンハナムグリコアオハナムグリ、ハラグロオオテントウ、ミドリイエバエ、アベリア、ヒメオウギスイセンヘクソカズラ、カワラバト、シロタエギク、など