身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

もう来年のカレンダーが出てました!鳥まみれの日常【私事の雑記】今回も鳥模様のカレンダーで増える鳥グッズ

100円均一でもう来年のカレンダーのコーナーができていました!!

はやい…もうそんな時期なんですねぇ。

去年も100円均一で購入した鳥かご模様のシリーズを使っていたので、今回も同じシリーズのものを購入しました!

2023年度のカレンダー

来年もこれで安心ですね!

 

ちなみに今年のものと並べて気が付きましたが…

来年のものはどの月のも全部白地なんですよね。

左が来年のカレンダー 右が今年のカレンダー

うーむ、全部白の背景か…ちょっと寂しい気もします。

心なしか、鳥のイラストも今年のものに比べると動きが少ないような気がしなくもない…?経費削減ですかね…いや!でもこんな素敵な絵のカレンダーが100円で気軽に購入できるんですから!いい時代になったものです。

来年になって使うのが楽しみです。

mochico25.hatenablog.com

 

★生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g