身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

鳥まみれの日常番外編その3 また一つ増えました!鳥グッズ【私事の雑記】

今までもブログで手持ちの鳥の模様のグッズを紹介してきましたが…!

mochico25.hatenablog.com

またひとつ、鳥っぽいものが増えました!

それがこちら!!

黄色い鳥グッズ

…なにかわかりますかね?

一応、ドアストッパーなんですね。部屋の換気やドアの開閉音の軽減、などに使用するものですね。

結構厚みがあり丈夫そうです。

結構分厚い

北欧っぽい鳥の形をしてて可愛いです!!!

 

これ、うちの家ではドアストッパーではなくて、ドラム式洗濯機の蓋が閉まらないようにするのにつかってます。

洗濯後にちょっと開けておいて乾燥させたいんですが…そのままだと閉まっちゃうんですよね。

 

ドラム式の蓋にもしっかりハマりました!!!

ドアストッパーをドラム式洗濯機の蓋ストッパーに使用

 

よい買い物しました。

もちろんドアストッパーとしても使えます!

 

 

★生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g