身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

『アルスラーン戦記』が完結してましたね…なかなか読み進められません…【私事の雑記】

アルスラーン戦記』の完結作が発売されていました…。

カッパノベルズのほうでは2017年ごろには完結しているのは知っていましたが…

文庫版で集めていたので、光文社文庫で発売するのを待ってたら出遅れました。

…。

唯一の駅前の本屋さんが潰れてしまったのも大きいです…。どんどん町の本屋が減ってしまっていて寂しいですね。

 

さてさて…アルスラーン戦記の最後の刊、『天涯無限』の文庫版は2020年に発売されてますね。

山田章博先生の表紙もきれいで好きです。山田先生は十二国記の絵も担当されていますよね~。繊細で好きです。

 

アルスラーン戦記 16

さて、『天涯無限』ですが…

まだ読めてません。

前の『戦旗不倒』が衝撃的すぎて…

 

あああそんな…?いなくなっちゃうの……???

という衝撃が抜けず…うううん、なかなか読み進めることができません…!!

どう終わるんでしょう、展開が読めません。

前の巻、いろいろ広がりそうな感じだったのにどう風呂敷をたたむのか。

 

まぁ気長に読み進めようと思います。うん。

 

 

 

★生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g