身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

0410【スズメの巣作りラブラブカップル】アメリカヒドリとヒドリガモの交雑交尾!スズメ喧嘩、コガモ水中バトル。鶴見川水系恩田川でコンデジ野鳥撮影。 #身近な生き物語 #スズメ #アメリカヒドリ

0410【スズメの巣作りラブラブカップル】アメリカヒドリとヒドリガモの交雑交尾!スズメ喧嘩、コガモ水中バトル。鶴見川水系恩田川でコンデジ野鳥撮影。 #身近な生き物語 #スズメ #アメリカヒドリ

 

今日はスズメがいっぱい!

喧嘩や寄り添い合う姿、営巣など盛り沢山です✨

いっぱい巣作りしてるっぽい場所だったので今後も撮れそうな予感がします。

 

コゲラ営巣につづいてラッキーが続きますね❤

なにげにスズメをいっぱい撮れたのはこの動画シリーズ初かもです★

 

また、おなじみのアメリカヒドリとヒドリガモカップル、

無修正動画をみれちゃいました!!

この子達の子供がいよいよ楽しみです><みたいなー><

 

最近、知らないシーンに出会う率がたかくて正直精神がもちません💦

1日一つぐらいのペースで貴重なシーンに出会いたいです><

 

次→ https://youtu.be/XckuOISLHa0

前→ https://youtu.be/7YEq5HslH2Y

 

​ーーー身近な生き物・野鳥チャンネルーーー

#身近な生き物語​ 】登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCDhY...

 

f:id:mochico25:20210410151341j:plain

スズメ団子。ラブラブ寄り添い