身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

【サザナミインコのおはなし】サザナミのモーニングルーティーン コンデジ鳥撮影0319B


サザナミインコを放鳥して戯れる02。モーニングルーティーンと手乗り指遊び、水浴び。セキセイインコも少し。コンデジ鳥撮影0319B #身近な生き物語 #サザナミインコ #インコ

 

 我が家のサザナミはカメラが少し苦手です。

スマホのカメラでも向けると及び腰になったり、カメラをよけて肩に上がったりしてなかなかベストショットをとることができません…。

 

動画のサザナミもいつもと違う空気を感じて少し警戒気味ですね。

 

せっかくかわいい!撮ろう!!となってもうまく撮れずでぐぬぬとなります。

なんどか撮るうちに慣れていってくれたらいいなぁ。

サザナミの可愛さを皆様にお伝えするべくがんばります。

 

(動画のマスクは何度か使用して洗濯したら思いのほか縮んだので再利用です。)

 

★【ほぼ毎日更新。奇想天外動物ドキュメンタリー】身近な生き物語
https://www.youtube.com/playlist?list=PLL7dTQKKqrPx1jUGO6GtKDDlFXZFkuR7U

★生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g