身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

【閲覧注意】カルガモ子殺(;_;)オナガ赤ちゃん、スッポン幼獣、お腹の赤いカルガモ 0608今日撮り野鳥動画まとめ


【閲覧注意】カルガモ子殺(;_;)オナガ赤ちゃん、スッポン幼獣、お腹の赤いカルガモ 0608今日撮り野鳥動画まとめ

 

今日は刺激強いシーンあるので閲覧注意です。 カルガモの大人が赤ちゃんを攻撃するシーンがはいります。 A9組とうとう今日は見つけられず。最近はなかなか見つからず昼過ぎまで粘っていつものエリアに現れることが多かったのでもしかしたら昼過ぎに戻ってきてるのかもですが、時間合わずm(_ _)m 毎日撮影が途絶えるのはすこし寂しいですが、 探すの大変だったので申し訳。 オナガの雛も今日は顔だしてくれました。 スッポン赤ちゃんみれた!小さくて可愛かった✨