身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

飛んだ!子ガモが飛んだわ!0629【子ガモ初めて飛んだ】オナガの鳴き声と若鳥。カメも多め【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語


0629【子ガモ初めて飛んだ】オナガの鳴き声と若鳥。カメも多め【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語

 

カルガモ親子、とうとう飛びました!あんなにパタパタしてたのにあとうとう少しだけ飛びました✨
嬉しいなぁ・・・5月9のカモの引っ越しから、たくましくなりました。
C4なので、ABはもうちらっとは飛んでる可能性が・・・

オナガの鳴き声も撮れました✨。

今日は、PQ組とAが下ったかな?と思い、いつもより3キロほど下流に下ってみました。
アカミミガメ、久々に数匹顔だしてくれた。スッポンも。カメと鳥の同時ショット多めにとれたのも嬉しかったかな★

 

【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCDhY...