身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

ツミ♂、♀へプレゼント成功!カワセミ雛ドジョウ給餌、カルガモ親子37日目 6月5日今日撮り野鳥動画まとめ


ツミ♂、♀へプレゼント成功!カワセミ雛ドジョウ給餌、カルガモ親子37日目 6月5日今日撮り野鳥動画まとめ

 

ツミのプレゼントシーン、以前も一度動画撮れましたが今回はオス・メスの違いがわかりやすく撮れたので良かったです✨
獲物はその場で食べずに巣の方に持っていってしまったので、もしかしたら雛生まれてるのかもですね✨

オナガの雛は二日目!昨日に食らえて若干毛が生えてきたような感じになっていました!ツミにさらわれないか心配□

カワセミ雛、最近は自分で海老を撮っていましたが、今日はドジョウをもらっていました!やったね✨
親鳥の飛び込みシーンも沢山とれました。

動画に登場しているカルガモ親子、明日6月6日の志村どうぶつ園でもしかしたら放送されるかもしれないです! 最近DASH村でもカルガモやっていましたし、カルガモ雛の話題で盛り上がれてうれしいですね!
楽しみ✨