身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

カワセミ撮れました 鶴見川水系恩田川の野鳥

鶴見川水系恩田川の野鳥

 

今日はポケモンゴーで新ポケモンがでてワクワクしたので、サカキ様を探しながら(偽物ばかりでまだ戦えていない)

川沿いを歩いてみました。

 

最近かったベアシューズもあるので、歩くのは楽しいです。

 

それで、見かけないカモが川にいたので、写真を取ろうとしていると、ふと違和感

 

なんと見の前にカワセミが!

 

いつもは追いかけては逃げられるのでこんなに近くに!

と思いながら撮影することができました✨

 

最近、鳴き声などもわかるようになって自分の中でのレアリティが下がっていたこともあり、あまり写真をとっていませんでしたが、

なんだかんだ見かけると嬉しいですね★

 

帰って動画を編集していると

サザナミインコがマウスのところに来て呼び鳴きを…

 

嫉妬してるみたいで可愛かったのでこれもオマケ♥