身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

0621【ツミの赤ちゃん灰色お目々、巣立ち前】カワラヒワひまわり。カルガモ親子【今日撮り野鳥動画まとめ】


0621【ツミの赤ちゃん灰色お目々、巣立ち前】カワラヒワひまわり。カルガモ親子【今日撮り野鳥動画まとめ】

 

ツミの巣撮れました✨いつものツミと違う場所ですが、昨日たまたまポケモンGOしてて場所を見つけたので✨ 巣はなかなかみられずにいたので、見られて嬉しい!

他にも場所心当たりあるのでまた行ってみたいですが、撮りたいものが多くてなかなか手が回らず。

ちょっと予定もあった+ツミ巣を見すぎて鳥自体は少なめ。

アオムシサムライコマユバチ、たまたま青虫の側に小さな繭が沢山あるのを見かけて、どういうことなんだろう?と不思議におもったのだけどまさか寄生されていたとは・・・ 青虫はまだいきていたよ>< 自然界、エグいのも沢山です

迷子のカルガモ雛は、無事合流できていた模様。でも1雛になったところはそのままでした。悲しい。

ツミ雛は別に長い垂れ流し動画もあげときます。 P1000で4KとFHD60fpsで撮った2パターンがあるので比較ついでにあげときます。

FHD60fps https://youtu.be/ECD_5xIKLmg

4K https://youtu.be/6UAVOlOEDuA

チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCDhY...