身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

0622【マルガモ親子の無理ゲー引っ越し】ハクセキレイ親子にキセキレイ混ざる。トウモロコシにツバメ。【今日撮り野鳥動画まとめ】


0622【マルガモ親子の無理ゲー引っ越し】ハクセキレイ親子にキセキレイ混ざる。トウモロコシにツバメ。【今日撮り野鳥動画まとめ】

 

雨降り。ハクセキレイ親子にキセキレイが混ざってた□撮れなかったけどハクセキレイ親から給餌もしてもらってたよ。(横取り?)
良いもの見れた。

マルガモ親のPQ組、片割れが顔見せたとおもったら護岸壁を上がらせようとしてた・・・さすがに無理ゲー。
マルガモ、出身が違うから場所がわからず田んぼに連れて行きたかったのか、あるいは雨だと増水など警戒して田んぼに連れていきたがるのか・・・謎めいています。

ツミやオナガ雛も見に行ってみましたがなにも見当たらず・・・


---
バズったツイッター
https://bit.ly/2KSESK5
twitter https://twitter.com/mochico251
youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g