身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

0617【ツバメ雛の寝起き】ちょっと変なカルガモ家族増えた。志村動物園のカルガモ親子、A9組も復活!?


0617【ツバメ雛の寝起き】ちょっと変なカルガモ家族増えた。A9組も復活!?

 

ツバメの寝起きのために早起き頑張った!褒めて! 肉眼でもしっかり観察できて、ほんとに可愛かったなぁ・・・

そのかわり、昨日からツバメの巣のほうが不在になってしまった>< 悲しみ。

 

カルガモ家族、新しい組が!17組目。 ただ、ちょっと変なんです。

 

あと、マルガモの存在を知ってからお腹赤いカルガモをマルガモって読んでるけど実際どうなんだろ?情報求む。

 

そして、A9組らしき彼らが 戻ってきた。黄泉の国から戦士たちが帰ってきた。続け!戦士たち!シシ神の元へ行こう!

 

チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCDhY...