身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

菜の花カワセミ、オナガの巣 4月28日今日撮り野鳥動画まとめ


菜の花カワセミ、オナガの巣 4月28日今日撮り野鳥動画まとめ

 

今日は久々にカワセミ多めに。私の動画では一番良く映るけど最近は止まってくれなかったので久々だと嬉しいです。菜の花にとまるところも撮れました✨反対サイドにいなかったのが悔やまれます>< あとはツミのいる場所いってみたらオナガの巣を見つけました!うれしい。 オナガの巣で自宅から見えるカラスの巣を思い出してみてみたら、木ごとなくなっていました。すごく大きい木だったのに・・・悲しい。