身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

カルガモ親子✨と粘着ストーカー💦 4月30日今日撮り野鳥動画まとめ


カルガモ親子✨と粘着ストーカー💦 4月30日今日撮り野鳥動画まとめ

 

今日は暖かく、虫も沢山出てきた気がします。 ヒバリは相変わらず見られませんが、なんとカルガモの親子を見かけました✨ すごいスピードで川を下っていくので追いかけたのですがかなりの距離を走らされたので大変でした>< あくまで買い出しのついでなので帰り道で良いシーンに出会うと考えものですね・・・ コロナ疲れか、春だからか変態も出没するようになりました。女装したおじさんやピチピチタイツおじさんなど>< 野鳥、きれいな夏鳥が来ているらしいので、収束してきたら撮りにいきたいです>< 昨日の動画でツミの捕食があったので冒頭に注釈をいれましたが、鳥以外(特に昆虫)増えてきたのと、今日も死体が映ったので、ちょっと面倒なので以前の流用でとりあえず冒頭OPみたいの入れました。(個人的にはシンプルに動画流すだけがよかったのですが、そういう動画多いのでしばらくやってみようと思います)

 

今日見た生き物

スズメ コガモ カルガモ ヒヨドリ オナガ ムクドリ メジロ アカミミガメ

ベニモンアオリンガ ミツバチ ノゲシ ニガナ サツキ ヒメマルカツオブシムシ コメツブツメクサ ヒガシニホントカゲ など

 

最近の単品動画