身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

珍しいカイツブリの行動 私的激レア!!シーンです!!!可愛い!!

前に見かけたカイツブリの幼鳥にまた出会えました!!いてくれたーー!

幼いカイツブリのアップ

今日も潜水したり羽つくろいしたり…まったりしてくれてますね。

あっ岩に上がった!と思ったら、一瞬立ち上がりましたーー!!

?!立ったー!!

カイツブリが立った瞬間はこちらから!!!☆

youtu.be

わぁ!カイツブリが立つところは初めて見ました!!!

泳ぐのが得意なカイツブリは、上陸している姿もあまり見かけませんが…

立っているところが見られるとは!運が良かったです!!

 

個人的に激レアなカイツブリをしばらく観察していると…

なんと!!

歩いたーー?!?!

わーーー!!歩きましたよ?!すごい!!

☆歩く瞬間はこちらから!!!☆

youtu.be

やはり潜水に特化した体の持ち主ですので、立ち上がるとどうにもバランスが取りづらそうですね…かなりよたよた歩いています。

まさか歩くとは!

立つだけでもとても珍しいのに…!本当に運が良かったです!!

ていていっと歩く姿はほんとうにかわいいいいですね!!

 

このままぜひとも川に居着いてほしいです…!(切実)

 

めっちゃズームできる今使っているコンデジの最新版。

★生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCDhYUx3YruHeHmopMi3Sk1g