身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

0702【カルガモ親子水の上を走る】カラスがパン、ヒヨドリの雛。猛禽類ツミ親子、おまけpartyparrotとヘビ。【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語


0702【カルガモ親子水の上を走る】カラスがパン、ヒヨドリの雛。猛禽類ツミ親子、おまけpartyparrotとヘビ。【今日撮り野鳥動画まとめ】身近な生き物語

 

カルガモ親子、志村どうぶつ園引っ越し組が飛ぶ練習してた。でも飛び上がれなくで烈海王ばりの水上走りになってた。カラスもちらほら、パン獲ってた。ヘビ多め。シマヘビとアオダイショウが水抜きパイプにいたので撮影してみた。合間ヒヨドリの雛も見つけられて幸せ。猛禽類ツミはバズーカもったカメラマンが沢山いてちょっと物々しい感じだったので控えめに。おまけはサザナミインコでパーティパロット。最近partyparrotというのが流行っていると聞いて、見たらすごくサザナミインコっぽく見えたのでノリで作った。

 

前>https://youtu.be/epeZdnrIU7E 次>多分明日 ★【ほぼ毎日更新】野鳥撮影・野鳥動画の身近な生き物語→https://www.youtube.com/playlist?list... 生き物チャンネル【身近な生き物語】チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCDhY...