身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

カルガモに餌をあげないで。カルガモ雛迷子・・・32日目、カワセミ雛♂♀ 5月31日今日撮り野鳥動画まとめ


カルガモに餌をあげないで。カルガモ雛迷子・・・32日目、カワセミ雛♂♀ 5月31日今日撮り野鳥動画まとめ

 

今、ザ!鉄腕!DASH!!カルガモの引っ越ししてたのでUp遅くなった>< 初めてのファンアート><可愛くて嬉しすぎたのでサムネと動画最後で紹介させていただきました><調子にのってイラストや、あるいは視聴者様の撮った自然の写真や動画なんかを紹介させていただければと思ったり・・・こういうの慣れないのでどうしたらいいのかわかりませんが、とりあえずもし送って頂ける場合はTwitter @mochico251 までm(_ _)m ・・・動画は、前半怒りにまみれながらカルガモ親子を撮影・・・餌やりで集まってケンカしていたので一応伝えたんだけど、そうなんだ!と言いながらしばらくあげ続けていた子連れ家族が・・・ ケンカが沢山発生してはぐれる雛も・・・見ていて胸糞でした・・・ 見ていると可愛くてあげたくなる気持ちは分かるのですが、こういうので更に上げる人が増えないか心配です。 最近、動画みてくれていると声をかけてくださるかたも増えてきたので餌やりなんかに関する話も徐々にでも広がって行けば嬉しいです。 後半はカワセミ親子😍 昨日見れなくて残念でしたがまだエリア内にはいてくれました。 しばらく会えるといいな。 コチドリとても見たいけど、どんどん田んぼに水がはられていきます。ヒバリも見れていないので水はられなかった場所などに来てくれるといいな(懇願)