身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

スズメの雛ちゃん! いつもの電線マンション下の花壇的なとこにいたので落ちてしまったのか・・・心配だったけど、一応親が給餌にきていたので大丈夫なのかな? ハクセキレイも4羽無事に✨ セグロセキレイとハクセキレイは似ているけど子育ての時期が1ヶ月ほどずれているのですね。 カルガモ親子も無事ですが、餌やり族は日々増加・・・休日なので特に多く 見てるとストレス溜まるようになってきました>< 思い入れもほどほどにしとかないと・・・


スズメの赤ちゃん✨、カルガモ親子24日目、ハクセキレイ子育て 5月23日今日撮り野鳥動画まとめ

 

スズメの雛ちゃん! いつもの電線マンション下の花壇的なとこにいたので落ちてしまったのか・・・心配だったけど、一応親が給餌にきていたので大丈夫なのかな?
ハクセキレイも4羽無事に✨
セグロセキレイハクセキレイは似ているけど子育ての時期が1ヶ月ほどずれているのですね。
カルガモ親子も無事ですが、餌やり族は日々増加・・・休日なので特に多く
見てるとストレス溜まるようになってきました>< 思い入れもほどほどにしとかないと・・・