身近な生き物と万年筆

野鳥と身近な自然。万年筆や飼っているインコ。その他の雑記も。

セキレイの雛? 雨の中のツバメは飛行が遅い


4月13日今日撮り野鳥動画まとめ 雨ツバメ、セキレイヒナ?

 

昨日は動画が消え、今日は途中でカメラが壊れました(´;ω;`)嫌なことは続くものですね・・・とはいいつつ、出会えている野鳥さんは昨日も今日もかわいいのでなんとも複雑です><
今日は雨ツバメさんに!おとなしいツバメは雪の日に初めてみかけたので雪のせいかと思っていましたが、雨でも同じような行動をとっていました! セキレイはヒナっぽい子が!最近あまり見かけないとおもっていたり、セグロセキレイが虫をくわえてよく歩いていると思っていたのですが子育てをしていたのですね✨最近天気よかったので初めての雨でしょうか?元気に育ってほしいです✨